<< 行きたいところには行こう | main | 愛猫達の知能指数 >>

スポンサーサイト

  • 2024.01.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


花盛り



今年は桜もつつじも例年よりかなり早く咲き花祭りの主宰者泣かせでしたが
薔薇は当り年のようで
日本を代表する京成バラ園の薔薇は早咲きから遅咲きまで一気に咲いて奇跡のバラ園となっています
あまりにも美しいので二回も行きました

また行くかもです


願いが叶うトイトイトイ

友人から届いた写真

トイトイトイ見つけることが出来ず残念

1600種類10000株もあるので探すの大変



雨の日
上野動物園へ行ったところ
普段は昼にはシャンシャンの整理券が配分終了していることが多いのに3時10分到着で3時40分の整理券が取れました

しかしシャンシャンお昼寝中

もうすぐ一才のお誕生日です

雨の日が狙い目かもです


我が家のつなこ姫

領収証を入れている袋にイン

吃驚


浅草の三社祭へ

日本の伝統文化
何て素敵なんでしょう

スポンサーサイト

  • 2024.01.09 Tuesday
  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バラ綺麗ですね
一度近くのバラ園に行きましたけど
それ以降は全く・・
今年は気分がのらないかな・・
まだしばらくは時間がかかりそうです

お祭りも楽しそうだな〜
  • iomoca
  • 2018/06/01 10:33 PM
薔薇、綺麗です♪

シャンシャン、木の上でお昼寝可愛いですね♪
o(^-^)o
浅草の三社祭で昔、勘九郎さんを見ました

お祭り好きだったのですね
  • kitty
  • 2018/06/02 12:00 AM
iomoca様

悲しみの中
コメントありがとうございます
どうぞ御自愛ください
  • ヨギーニ
  • 2018/06/02 7:52 AM
J様

いつもありがとうございます
シャンシャンお昼寝中でも可愛かったです
整理券廃止が心配です
勘九郎さん
見れてラッキーでしたね
あれだけ居れば有名人いたのかも&#8265;&#65039;
日本の伝統文化は良いですね
  • ヨギーニ
  • 2018/06/02 7:56 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM