<< 夏を楽しもう〜 | main | 御盆休み >>

寂しがり屋のきなこさん


誰よりも寂しがり屋さんのきなこ
窓から外を見ています

この爪研ぎ2つ購入したつもりが4つも届いていました〜
使うから良いですが、凄い大きな段ボールに入ってくるから驚きます
断捨離で必要なハサミ
切って切って処分します
次女のお誕生日会
ひつまぶし


中学高校時代の親友達と渋谷の東急百貨店本店八階にあるなだ万茶寮で女子会でした
話が尽きなくて楽しい時間でした

今日はあっちこちで花火大会…電車が混む前にダッシュで帰宅しました
次女はYouTube見ながら浴衣を着て
幕張の花火大会に行った模様です
浴衣をクリーニングに出したらsaleで756円と激安でした
アイロン熱いので有りがたいです("⌒∇⌒")
皆様
どうぞ御自愛ください


  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大きな爪とぎ!いいですね〜〜
きっと、テトたちも好きかも?
ネット注文は便利ですが受け取りに家にいなくてはならないのが
ちょい?面倒・・・
でも〜↑のような独特な爪とぎとかは遠くなで行かないと売ってないので
探しに出かけるよりはいいかな??・・・なんて!

櫃まぶし!私も昨夜、食べてきました〜〜
お蔭で?元気が出て・・・頑張れる・・・

なだ万は・・・・一度しか行ったことないですが〜〜
高級和食も!!いいですよね〜〜
落ち着いた雰囲気で和食を食べたらまたまた!?元気100倍!?

昨日も今日も暑いです〜
お身体、ご自愛くださいね〜〜
  • テトママ
  • 2017/08/10 2:42 PM
櫃まぶし、家で作りました♪
o(^-^)o
なだ万は高級なイメージですよね♪

きなちゃん、爪研ぎがお気に入りのようですね♪

誰よりも寂しがり屋さんなんですね^^
  • kitty
  • 2017/08/11 3:07 PM
テトママ様

ひつまぶし…食べると元気になりますね
鰻大好きなのです
通販の再配達とか
申し訳ないですし
面倒ですね
でも
ポチッて
直ぐに届いて有りがたいです("⌒∇⌒")
テトママさんもどうぞ御自愛ください

  • ヨギ~ニ
  • 2017/08/12 7:56 AM
J様

いつもありがとうございます
ひつまぶし…作るなんて凄いです~
鰻毎日食べたいくらい好きですよ
きなこ…甘えん坊で大変です~(*^o^)/\(^-^*)
  • ヨギ~ニ
  • 2017/08/12 8:04 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM