<< 下半期突入 | main | きなこも10才になりました >>

断捨離は続く


昨日
不用品回収業者に来て頂き
ニャンズに爪研ぎでボロボロにされた
ソファー×2
ソファーベッド×3
ライティングデスク
ベンチチェスト
カラーボックス
物干し竿
パイプハンガー等
持って行って頂きスッキリしました

ソファーベッドの下に隠れていたつなこ姫
吃驚してダッシュで逃げてその後何時間も行方不明
凄い心配したけど…次女の部屋の隙間にいたみたい
可哀想なことしました


退かした家具の下の汚ないこと!
もう自分で捨てられる家具しか買わないようにしようと思います
不用品回収業者のstaff
とても猫好きな方々でまたお願いしたいです
今回ニトントラック乗せ放題で30000円でしたが、乗り切らず48000円でした
安いのか高いのかよくわかりませんが…兎に角
スッキリして良かったです!!
未だ未だ断捨離は続く


  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちも数年前に家具を捨てましたけど
その時誓いましたよ
自分で動かせる家具以外買わないって
頼むと高いですしね〜
断捨離はすっきりして良いですよね

きなちゃんとつなちゃんの2ショット
微笑ましいです
  • iomoca
  • 2017/07/10 5:01 AM
2トントラックに乗り切らない!???
でも〜ソファーベッド3個は大きいかも?
うちもソファーベッドが30年前の物なので
捨てたいけど・・・重くて動かせない・・・
市の粗大ごみは家の前までは(マンションの入り口)自分で出さないと
持って行ってはくれないので〜
有料のなんでも屋さんに頼むしかないかな?と
まだ、いいかな?と・・・(汗
まだまだ・・・と思っていては断捨離は永久にできない?かも?
妹は片付け魔だから・・・
母の家も相当片付けているみたいですが
私は脊柱管のためにも重い物は持たない・・・と
手伝っていません(汗

ほんと!捨てられないのなら「買わない」・・・かも?
  • テトママ
  • 2017/07/12 10:26 AM
お久しぶりです。
ゴロゴロ、ぴったり寛ぐニャンズさん可愛いです!

回収業者さんに来てもらったんですね〜余裕ですねー
一気にすっきりしましたねー羨ましいです!
我が家はゴミ袋に入る大きさにボコボコに小さくして
捨てて(笑)
入らないものはガレージに積んで市の回収を待つ!
かっこ悪いし面倒だけどね(笑)
コツコツですわ(⌒-⌒; )
断捨離、凄いですね〜

随分とスッキリしたことでしょう☆

なかなか思い切らないとできませんね☆

きなちゃんとつなちゃんのツーショット、癒されますね♪
  • kitty
  • 2017/07/14 10:51 PM
iomoca様

不用品回収業者…来て頂き有り難かったですが…やはり他人が家に来るのはすこし抵抗が有るので自分で動かせる家具が良いですね
仲の悪いつなこ姫ときなこのツーショットは珍しいのです。
  • ヨギ~ニ
  • 2017/07/14 11:48 PM
テトママ様

綺麗なら捨てなくて良いのですが…我が家の家具は見るに耐えない代物だったので仕方なく処分しました
プロは流石に慣れていて安心してお任せ出来ました
  • ヨギ~ニ
  • 2017/07/14 11:52 PM
ちょびぼさま

ちょびちゃんの被りものNiceです
とってもお似合いです
劇団四季のリトルマーメード…見たいです
断捨離…息子くんが、いれば外に出せそうですね
  • ヨギ~ニ
  • 2017/07/15 12:01 AM
J様

いつもありがとうございます
断捨離…本当にスッキリしました!!
これを機に家中…断捨離します
  • ヨギ~ニ
  • 2017/07/15 12:04 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM