<< つな子姫五歳になりました | main | Amazon様様 >>

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク
夫と旅に出ていたのでニャンズは娘達とお留守番
楽しんだ模様

映画【3月のライオン】神木隆之介主演とっても良かった

調布にある深大寺

お蕎麦屋さんがお休みで残念でした

九州の旅
熊本空港から入ったので水前寺公園

出水神社で御詣り

熊本城
修復工事中で入れず

ホテルは佐賀県しか取れず…しかもシングル×2しか取れず…でも一人部屋思いの外快適でした
これからはシングルにしよう
ハウステンボスへ

花が綺麗です
大村湾遊覧クルーズ
ハウステンボス暑すぎて夕方退散
夜のイルミネーション次回はみたいです!
呼子のイカ
活きている
動く〜可哀想に…
イカ…残りは天婦羅にして貰いました
美味しかった

佐賀県のブーゲンハウス嬉野でブーゲンビリア見て来ました

国内ワースト2の佐賀県…有田陶器市で賑わっていました
博多に移動してランチ
980円也
Facebookにいいね…でビールサービス
コーヒーも頂けてお徳ー
ホテルの個室なのに激安でした

新幹線で小倉へ
念願の門司港

クルージング

関門海峡

大正時代に建てられたレトロな駅
銀河鉄道999のモノレール一駅だけ乗りました
100円

今回の旅で一番良かった門司港…まだ是非行きたいです

帰りは福岡空港から…30分遅れで最終電車に猛ダッシュで走って乗りました〜セーフ
良い旅でした…が
帰宅後ニャンズつれない
夫…九州に家の鍵…落として大変!
スペアキー…知らぬ間に次女が無くしていた
大変…!
皆様…鍵、スマホ、財布は無くしたら大変ですね〜


  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
泥棒猫さん!カワ(・∀・)イイ!!

ご夫婦で旅行だったんですね
熊本にも行かれてたんだ・・
楽しい旅になったようで何よりです
ハウステンボスも一度行ってみたいのですが
何しろ・・泊まれないので〜
九州は博多以外は厳しいかな?

美味しそうなお料理!
羨ましいです
  • iomoca
  • 2017/05/08 5:17 AM
すごい!九州の旅!
まずは・・・生きてるイカ!・・・最高!
かわいそうだけど(汗

熊本城も10年くらい前に行ったけど〜
壊れてますね〜〜大変!
博多は次男が住んでいたので何回も行きましたが
刺身定食が安くて美味しかった(母とも2回、行きました)
今となっては「いい思い出」ですぅ〜

家の鍵!!!マンションなので無いと家に入れません・・・
すごく!困ります〜〜一度、友達の家に置いてきてしまって
近くに住んでいる次男に預けてある鍵で帰ったことがありますが・・・
まだ財布も鍵も携帯も落としたこと無いです〜(*^^)v

  • テトママ
  • 2017/05/12 1:09 PM
九州の旅、お天気にも恵まれて何よりでしたね♪
o(^-^)o
ゴールデンウイーク、九州は暑かったですか?

私も熊本、長崎、福岡、広島のツアーに行ったことがありますが、門司港には立ち寄りませんでした。残念

ハウステンボスは一日滞在しても良い感じですよね♪

  • kitty
  • 2017/05/13 6:24 AM
iomoca様

福岡空港は本当に便利ですね
熊本空港から熊本駅迄
一時間位かかりますが
福岡空港から博多は5分!!
また九州地方是非行きたいです
  • ヨギ~ニ
  • 2017/05/13 7:49 AM
テトママ様

福岡は便利ですね
住んでも良い位です
鍵が無いと本当困ります~早く新しい鍵出来て来ると良いのですが~
  • ヨギ~ニ
  • 2017/05/13 7:59 AM
J様

何時もありがとうございます
ハウステンボス…めちゃ暑かったです~
小倉…門司港がとっても良かったのでまた行きたいです
小倉なら新幹線でも良いかなと思います
  • ヨギ~ニ
  • 2017/05/13 8:02 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM