<< 急に暖かくなりました | main | つな子姫五歳になりました >>

つなこ姫女盛り


つなこ姫…夜中に髪の毛かじりに来る〜勘弁して〜((T_T))

ななこさんときなこは今年10才になるので寝ている時間が増えました。
つなこ姫…やたら動きまくり〜

上野東照宮ぼたん苑
春ぼたんが見頃です

上野駅元貴賓室のブラッスリーレカン
1300円の平日ランチ超お勧め!!

新宿御苑の桜を見る会…安倍総理に呼んで頂けなかったので
勝手に見に行く
八重桜満開です
65種1100本の桜が植栽されているらしい

長葱のケーキ

長女と東京国際フォーラム二階レストランレバンテへ
ディズニー行きまくりの長女…羨ましい


一時間はとバスツアー
東京観光名所巡ります


東京駅八重洲口フルーツパーラー果実園でおやつ
長女と楽しい隙間時間でした
コートをクリーニング出したら 100円で9月まで預かって貰えるらしい…lucky
皆様御自愛くださいませ


  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 19:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後のショートケーキ
美味しそう〜〜
よだれが・・・(笑)

そうそう御苑は八重桜の名所らしいですね
一度行ってみたいけど・・
ほんと東京は遠いっす
具合悪くなるし〜〜(;´∀`)

牡丹も綺麗
明日何処かに観に行こうかな〜
って・・風邪治ってなかったわ(笑)
  • iomoca
  • 2017/04/23 12:40 AM
あらら・・・シータんも髪の毛、かじるんですよ〜
まあ、たいてい朝方「早く起きて」の合図?なんですが・・・

上野のボタン園!行ったことあります〜〜
って、20年くらい前ですが・・・(汗
桜も終わり、つつじはまだ一分咲きくらいだし〜
でも、天気がいいので出かけるヒトが多い・・・
私も足のしびれが無くなれば・・・出かけたいけど〜〜
もっぱら車移動です〜(*^^)v
  • テトママ
  • 2017/04/23 2:33 PM
上野の牡丹、新宿御苑の八重桜、綺麗ですね♪

1時間の都内はとバスツアーも良いですね♪

フルーツパーラーのショートケーキ美味しそう♪

コートをクリーニング出したら 100円で9月まで預かって貰えるって良いですね!

どこのクリーニング屋さんなのかな?個人?
  • kitty
  • 2017/04/29 12:25 AM
iomoca様

ゴールデンウィークは御天気よさそうですね
色々お花が綺麗でお出掛けしたくなります
ケーキは長女の御腹へ消えました
新宿御苑…いつも花があってよさそうです
  • ヨギ~ニ
  • 2017/04/29 8:21 AM
テトママ様

髪の毛かじられたら起きない訳にいかないですね
上野のぼたんは期待を裏切らない素敵な庭園です

御大事にどうぞ
  • ヨギ~ニ
  • 2017/04/29 8:23 AM
J様

東京も観るところいっぱいでお出掛けしがいがあります
クリーニング…家族にお願いしたのですが…たぶん
ポニーだと思います
  • ヨギ~ニ
  • 2017/04/29 8:26 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM