<< 猫飼育係りお出掛けしないで〜(*´∀`)♪ | main | 猫も花粉症? >>

プレミアム・フライデーorエブリデー?

昨日からプレミアム・フライデーが始まりましたね
何か恩恵受けることが出来ましたか?
我が家はスーパーの100円券頂きました…三日以内のみ使用可だそうです

ニャンズはプレミアム・エブリデー
毎日休み…このストーブ壊れて〜悲しい〜
私もエアコンとホカペだけでは淋しい…ストーブ前でぬくもり感じたいのに
直るかな〜?

御釜猫になるしかないにゃ…

前から勧められていた新宿小田急ハルク地下三階にある魔法の国のアリスでディナーしてきました

アリスの絵本の中に入り込んだような雰囲気でかなりテンションUP!!

御料理もテーマに添っていて美味でした

確定申告で大変な時に
次女が入社する会社から私宛に書類が届き
入社式の時に
母からの手紙を本人に渡すので2月中に書いてください
とのこと
気が重い〜(*´∀`)♪
行きたい所がいっぱい有るけれど
これらが終わらないと行かれません…
猫の日の御祝い
しなかった〜(*´∀`)♪

ごめんごめん
プレミアム・フライデー
今後盛り上がるのでしょうか?



  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プレミアムフライデーって・・・
仕事休める人は良いけど〜休めない職種って
あるじゃないですか!!
そういう人達の配慮って全然ないですよね
広まるんだろうか?すっごい疑問です

アリス!一度行ってみたいんですよ〜
ウサギのお耳もアップしてほしかったな(笑)
  • iomoca
  • 2017/02/26 6:29 AM
プレミアムフライデー・・・って
全然?関係なく過ぎていきました〜
むしろ、私には(ソフトバンクだから)
3月からのスーパーフライデーの方が楽しい〜です!
3月はファミチキ一個だけど4月はサーティーワンだから〜(*^^)v

アリスの国!?素敵!
私も行ってみたい・・・!(^^)!
  • テトママ
  • 2017/03/01 11:13 PM
プレミアムフライデー、特に影響ありませんでした。

3時で仕事が終わる人は少ないのでは?

入社式の時に母からの手紙を本人に渡す?

今どきはそんなイベントがあるのですね☆
o(^-^)o
  • kitty
  • 2017/03/04 12:14 AM
iomoca様

プレミアム・フライデー
浸透しますかね!?
金曜日はいつも楽しんでいるので
プレミアム・フライデーで恩恵受けることが出来ると嬉しいです~
アリスの店
あっちこちにあるので
別の店もトライします
  • ヨギーニ
  • 2017/03/04 8:31 AM
テトママ様

スーパーフライデー…お得ですよね
羨ましいです
DOCOMOでもやって欲しいです
アリスの店
面白かったですよ~
  • ヨギーニ
  • 2017/03/04 8:33 AM
J様

いつもありがとうございます
母親からの手紙
変わってますよね~
プレミアム・フライデー
発想は良いと思いますが…
  • ヨギーニ
  • 2017/03/04 8:36 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM