<< ななこさんの母性愛は素晴らしい〜 | main | 猫飼育係りお出掛けしないで〜(*´∀`)♪ >>

面倒くさい猫



きなこの大好きな次女が旅行に行っていたので淋しいのか嫌がらせしまくり手に負えない〜
帰って来たら吃驚して逃げまわっていたらしい
忘れちゃったかな?

両親の結婚記念日

喜んで貰えて良かったです

何年間も工事していた千葉駅がオープンしたので学生時代の友達と御食事しました
新旧交代…
千葉MITSUKOSHIも3月閉店
PARCOも閉店…淋しい〜

浅草の蛇骨湯に行って来ました
黒いお湯で暖まりました
塩梅でディナー

美味しい〜

長女お勧めの映画【この世界の片隅に】観てきました
切ないけれど火垂るの墓より前向きになれる戦争映画でした
今週はスマホ不調でDOCOMOに駆け込みヒヤヒヤ〜(*´∀`)♪
14年7ヵ月DOCOMOを使っているらしいので15年になるまでこのスマホで頑張りたいです
寒い日が続きます
どうぞ御自愛ください


  • 2017.08.19 Saturday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きなちゃん!ほんと寂しかったんだね
次女さん・・やっぱりきなちゃんとずっと一緒にいてあげてね
よろしくね(笑)

最後のはプリン??カワ(・∀・)イイ!!
ご両親の結婚記念日に食事できるなんて
羨ましいです
いつまでも元気でいて欲しいですね
  • iomoca
  • 2017/02/13 1:03 PM
こんにちは〜
きなこちゃん寂しくて嫌がらせ?
健気で可愛らしいですね♪
 三越もPARCOも閉店ですか?
寂しいですね。 名古屋はまだ頑張ってますが・・
 ご両親の結婚記念日お食事会、素敵ですね〜
羨ましいです♪
きなこさん、寂しいと嫌がらせ?(汗・・・

ご両親との食事会!いいですね〜〜
ほんと!つくづく、できる時にできる事はしておかないと・・・
と・・・今の母の状態では何もできないもの・・・
梅の花?立川店で食事したことありますが
なかなか〜個室で落ち着いてて豆腐も美味しかったです〜
塩梅のチャーハン?美味しそう〜(*^^)v
きなちゃん、寂しいと嫌がらせするの?

どんなことするのかな?
o(^-^)o
ご両親の結婚記念日、お祝いのお食事会、素敵ですね☆

塩梅、近くにあるので今度行ってみようかな・・・
  • kitty
  • 2017/02/17 11:01 PM
iomoca様

きなこ次女命なのに次女が居ないことが多いので
粗相しまくり困ります
きなこの元気なうちは次女にも家に居て欲しいです~
  • ヨギーニ
  • 2017/02/18 7:39 AM
ちょびぼさま

千葉駅も柏駅もデパ~トは営業不振のようです
両親の結婚記念日
何時まで御祝い出来るでしょうか
元気で居て欲しいです
  • ヨギーニ
  • 2017/02/18 7:43 AM
テトママ様

梅の花も塩梅も御料理美味しくおもてなしの心も素晴らしかったです
立川にも梅の花有るのですね
最後の豆乳プリンも美味しかったです~
元気なうちに
思い出作りたいです
  • ヨギーニ
  • 2017/02/18 7:50 AM
J様

いつもありがとうございます
きなこ
の粗相しまくり手に負えないです
塩梅…とっても良かったです
是非~
  • ヨギーニ
  • 2017/02/18 7:53 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM