<< きなこも連れてって〜 | main | 面倒くさい猫 >>

ななこさんの母性愛は素晴らしい〜


ななこさんはいつもきなことつなこに気を使って全身たっぷり時間をかけて舐めてあげていて感心します

いつまでも赤ちゃんぽいつなこ姫

一陽来福守りを貰いに穴八幡宮へ

去年と全く同じ力うどんを注文していて自分でも吃驚しました
相席になった人懐こい大学3年生と楽しくおしゃべり
うちの娘達よりしっかりしている

日本庭園ランキング三位にもなったことがある柴又の山本亭へ
柴又帝釈天で御詣り

大好きな鰻



上野公園には野良猫がいっぱいいます

森鴎外ゆかりの水月ホテルで御食事しました

ミニコンサートも開催してました

暦の上では春ですね
節分も終わり新たな始まり
素敵な一年になりますように


  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ななこさんは偉いね
うちのお子達もやってもらいたいです(笑)
どっちも舐めるのも舐められるのも
嫌いみたいで・・汗

森鴎外の良いですね
一度行ってみたいです
  • iomoca
  • 2017/02/08 12:22 PM
ななこさん!良きお姉さんですね〜
うちのコらは臭いを嗅ぐまでがせいぜい・・・
仲良しのにゃんずを見ているのって癒されますよね〜

っで、またまた!?鰻!!
いいなぁ〜(笑
明日はもしかして?行けるか?
でも雪が降る・・・とか・・・
雪だけは勘弁してほしいですぅ〜
  • テトママ
  • 2017/02/08 2:06 PM
ななちゃんお母さんみたいですね☆
o(^-^)o
つなちゃんも安心して甘えているのかな?

森鴎外ゆかりの水月ホテル、温泉もあるのですか?
良いですね☆

お食事も美味しそう♪

明日は雪降らないでほしいですね☆
  • kitty
  • 2017/02/10 11:00 PM
iomoca様

ななこさんの母性愛には感謝です
森鴎外荘…とっても良かったのですが…おもてなしの心が0でした…勿体無いです…
  • ヨギーニ
  • 2017/02/11 7:55 AM
テトママ様

此方は雪の影響なく有りがたいですね
柴又帝釈天近くは鰻屋さん
数件有りますが成田山程ではないので…アンマリ…
鰻大好物なので美味しい鰻が食べたいです…
  • ヨギーニ
  • 2017/02/11 8:00 AM
J様

いつもありがとうございます
動物も輪廻天昇が有るのなら前世で親子かも
ななこさんの母性愛素晴らしいです
森鴎外荘天然温泉あります
是非行ってみてください
  • ヨギーニ
  • 2017/02/11 8:05 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM