<< 寒がりニャンズ | main | ななこさんの母性愛は素晴らしい〜 >>

きなこも連れてって〜


きなこが大好きな次女が一人暮らししたいと言い出した
きなこも連れてって欲しいけど
置いていかれるに違いない
私の手におえません
困るわ〜

最近暖かいのにニャンズは27℃が適温らしくストーブ大好き

明日国家試験受験の次女はここ数日バイト入れてないらしいので
高島屋にひつまぶし食べに行きました

デザートはグラマシーニューヨーク♪
ケーキ屋さんにあんみつが有りました
浅草散策
お友達発熱の為
急遽次女が、来てくれました

レンタル着物屋さん3000円で着付け込み
足袋はプレゼント
低価格なのに素早く親切丁寧ではまりそうです

まるごと日本でディナー

仕事の合間の僅かな時間でも着物着て散策出来ました♪
満足満足…
またゆっくり浅草散策したいです
明後日は21℃の予想
皆様どうぞ御自愛くださいませ


  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きなちゃん!ママよろしくね
きっとママにいっぱい甘えますよん

ひつまぶし!いつ食べただろう??(笑)
いつも美味しそうで・・じゅるです
着物もいつ着ただろう???
たまには着物来て、ぶらぶらも楽しそうですね
いつか・・やってみようっと!
  • iomoca
  • 2017/01/29 12:44 PM
あらら!きなちゃん!寂しいよね〜〜
連れてってぇぇぇ・・・

ひつまぶし!やっぱり!鰻が食べたい・・・
冬の鰻は最高ですもん〜ね〜?

今日も寒いです・・・
エアコンつけてても電気ストーブはにゃんずに好評!
今月も電気代・・・高いかな・・・
でも〜風邪ひくよりは電気代のほうが安いですもんね〜?

にゃんず共々、ご自愛のほど(*^^)v
  • テトママ
  • 2017/02/01 4:47 PM
次女さん一人暮らしで、きなちゃん置いて行かれる?

寂しがるでしょうね・・・
o(^-^)o
暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね☆

風邪などひかないようにご自愛くださいませ
  • kitty
  • 2017/02/04 12:25 AM
iomoca様

浅草レンタル着物…安くて親切丁寧で良かったです
しかし
浅草って…早く閉まるので夕方からだと慌ただしかったです
鰻が、私のタンパク源…たまに…たまに頂きます
  • ヨギーニ
  • 2017/02/04 7:55 AM
テトママ様

寒がりニャンズが、可哀想なので電気代高くなってもストーブ必需品です~
人間もストーブ大好きなのでたまにブレーカー落ちて怖いです
きなこ
置いていかれたらマジ困ります…
  • ヨギーニ
  • 2017/02/04 7:59 AM
J様

いつもありがとうございます
きなこ
次女にベッタリなので居なくなったらマジ困ります…
暦の上では春ですね
まだ寒いので
どうぞ御自愛ください
  • ヨギーニ
  • 2017/02/04 8:02 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM