<< 2017謹賀新年 | main | 寒がりニャンズ >>

寒波到来

北日本〜西日本にかけて大雪だそうですが千葉県はチラチラ雪が舞う程度でした

ぐねぐねつなこ

呼ぶと御返事します
まだ寒くなかった成人式の日
新幹線ときに乗って新潟県へ

念願ののどぐろの塩焼き

日本海を眺めながら露天風呂…最高に気持ち良かったです

江原啓之氏お勧め神社
弥彦神社

古民家カフェのパフェ


寺泊のお魚料理超美味で大満足の日帰り温泉の旅でした


成田山新勝寺

大好物川豊さんの鰻
成田山に約60件ある鰻やさんの中でも一番人気の店です

上野東照宮にあるぼたん苑
見頃でした

野良猫もいました〜逃げた
古奈やさんのカレーうどん
めちゃ美味しい

高木神社

東京スカイツリー近くにある高木神社はおむすびの御朱印が頂ける神社です

シズラーのサラダバー
御腹いっぱい〜
ホテル内なので高級感のあるシズラーでした
めちゃ寒くなって来ましたね
皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください


  • 2017.09.16 Saturday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
古奈やさんのカレーうどん
ずいぶん前に一度食べたな〜〜
懐かしいです(笑)

そちらは雪が舞ってたんですね
横浜は全然でした
あ・・・多分ですけど(;^ω^)

今日もセンター試験があるんですよね
受験生の方は気を付けて行ってほしいですよね
滑らないように・・・うん!
  • iomoca
  • 2017/01/15 12:27 AM
お久しぶりです。
つなこちゃん可愛らしい♪
お目目綺麗ですねー!

新潟のお写真綺麗です。
わら屋根のぼたん可愛らしい。

こちらは昨日に引き続き雪が積もってます〜ぶるる!

ヨギーニさん年末に名古屋に来られたんですね〜
めちゃ混みですよねー。
あらまあ!!今度は新潟?日帰り?
すごい!何か、日本中「日帰り」できそうな・・・
それにしても!
↑一週間で一か月分くらいのご馳走三昧ですねぇ〜
いや、半年分???(笑
蟹ものどぐろもいいけど〜一番は鰻!食べたいぃ〜
腰のためにも少しやせないと・・・とか
思いつつ・・・体力ないとこの寒さ、乗り切れない?
明日も雪が降る・・・かも?とか・・・
今年はまだ積もらないので助かりますね〜
  • テトママ
  • 2017/01/19 3:55 PM
iomoca様

横浜も暖かく過ごしやすいですね
古奈やさんのカレーうどん
美味しい~寒い時に食べると幸せ感じます♪
  • ヨギーニ
  • 2017/01/21 8:02 AM
ちょびぼさま

今年もどうぞ宜しくお願い致します
猫休み展…私も行きました
年末の名古屋の旅
暖かく過ごしやすかったです
今は寒いのですね
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

  • ヨギーニ
  • 2017/01/21 8:18 AM
テトママ様

新潟県も日帰り大丈夫です…
沖縄日帰り出来て自信つきました便が有れば何処でも日帰り大丈夫そうです…(*´∀`)♪
鰻…美味しいですね
私の大好物です♪
  • ヨギーニ
  • 2017/01/21 8:22 AM
寒波がやってきましたね!

来週も寒そうです

寒いのは苦手なので、早く春が来て欲しいです☆

昨日は雪積もらなくて良かったですね〜
o(^-^)o
  • kitty
  • 2017/01/21 9:06 AM
J様

いつもありがとうございます
暑いより
冬好きです…冬生まれだからかしら?
寒い冬も楽しみたいです
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね
  • ヨギーニ
  • 2017/01/21 9:39 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM