<< 2016年御世話になりました | main | 寒波到来 >>

2017謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

元旦は次女と日帰り沖縄の旅へ
めちゃ暑かった〜
写真が全て消えてしまったので次女から貰った写真のみ
悲しい

3日はママ友と熱海へ
こちらも写真消えたのでママ友からの写真
熱海駅ビル綺麗になり廃れていた熱海が生き返る

やっとlunchにありつけた

ロープウェイ入口
熱海城からの眺め
横浜の実家に行ったり毎日慌ただしく過ごした年末年始
今になって疲れが…

5日間夫が、北海道網走に帰省していたので
ニャンズ
忘れてるかな〜と思ったけれど覚えていた…
体温高いからみんな暖を採るため夫に寄ってく…夫…大喜び

沖縄にも熱海にも可愛い野良猫がいっぱいでした
暖かいところにいる野良猫は幸せですね

急に寒くなりました
皆様暖かくしてお過ごしください


  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年もよろしくお願いします

ほんとパワフルですね
その体力が羨ましいです
1日出かけただけで〜ダウンのiomocaです
沖縄に日帰りとはびっくりです

今年も時間のある限り、色々なところへ行って
楽しんでくださいね
  • iomoca
  • 2017/01/08 11:38 AM
今年もよろしく〜

それにしても!
沖縄!?日帰り!??
びっくりぃ〜〜(*^^)v
パワー!すごい!ですね〜

写真が消えて?大変!
今年もきれいな景色に美味しい食事の数々・・・
楽しみにしてますぅ〜
  • テトママ
  • 2017/01/08 1:32 PM
沖縄、暖かそうですね♪
o(^-^)o
今日、明日は特に寒そうなので、風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。

写真が全て消えてしまったのは残念ですね。

復活しますように・・・
  • kitty
  • 2017/01/14 6:41 AM
iomoca様

沖縄日帰り
行かれる時代に生まれて良かったです
美ら海にも行きたいので次回は宿泊したいです今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • ヨギーニ
  • 2017/01/14 7:50 AM
テトママ様

Lccのお蔭で沖縄日帰りの旅が実現します
有り難い時代ですね
写真全消し…うっかりしていました
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • ヨギーニ
  • 2017/01/14 7:56 AM
J様

いつもありがとうございます
今日明日は寒くなりそうですね
どうぞ暖かくしてお過ごしください
沖縄暑かったです…
  • ヨギーニ
  • 2017/01/14 8:01 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM