<< 御盆週間ですね | main | 8月なのに寒すぎるの巻 >>

遊びまくったつけ((T_T))


きなこ…次女の部屋の窓から外を見ています
みんなあんまり家に居ないので淋しいらしい
ちっこテロしまくるきなこ!!
勘弁して〜((T_T))
鞄の中やベッドに服とかビショビショ〜((T_T))

つなこは良い子ちゃん

インストラクター仲間とlunch
船橋東武のベリーカフェ
1300円もする昌江先生が食べたマンゴータルト

私が食べたイチゴとマンゴータルト850円
高いだけあって美味しいのです

スペイン料理

魚介パエリア
お友達はしらすとネギのパエリア食べていた
なぜかしらすとネギのパエリアが魚介パエリアより高い

デトックスウォーター
森泉やローラも愛飲中

浅草田原町にある人気パン屋【ペリカン】のパンも食べられる築地の路地裏カフェ【フェルト】
占いの出来るオーナー夫人

柏高島屋へ次女とショッピング
アフタヌーンティーでお食事

東京新丸ビル6階にある【四川豆花飯荘】でlunch♪
ご主人様が90才まで生きるのに必要なお金はあるから彼女は働かないと言ってた
私が誘った習い事で今のご主人様に出逢えたのでいつも私のお蔭で今の幸せがあると言ってくれる友♪
この夏休みも娘さんと3人で長い旅に行っていた
よかったよかった

ティーマスターによる茶芸
何回でも注ぎに来てくれます

中華なのにすべて肉なしにしてくれました
めちゃくちゃ辛い麻婆豆腐…肉なし

渋谷ヒカリエ岩合光昭氏の写真展【ふるさとのねこ】
猫のfamily…感慨深い

NHK朝の連ドラ【まれ】の製菓指導している辻口博啓氏のお店へ
チョコレート一粒300円以上する!!

我が家のニャンズ

ディズニーアンバサダーホテルでお食事

パレードは何度見ても感動します


東京ディズニーランド次女と楽しんで来ました〜次はいつ行けるかな?
この2週間丸一日休みの日は
なかったけれども隙間時間ちょびちょびあり最大限にエンジョイ出来ました!!
わあっいー!!
これからも行きたい所には行って会いたい人には会えたら良いな〜と思います

皆さま御自愛下さい


  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タルトおいしそうですね
今日もグルメがいっぱい
羨ましいです

今週もパワフルですね〜〜
今度はどこへ行くのかな??
報告楽しみにしています
  • iomoca
  • 2015/08/23 3:43 AM
ほんと!パワフルです!
今月は行動半径10キロ以内でしたよ〜
母は市内だし、イオン・映画は隣町だし
バッハは隣の市の教会だし〜
タルト!高い!けど!美味しそう〜一度は食べてみたいです〜

きなこちゃんのテロ!?大変ですね〜
寂しいのかな??(汗
  • テトママ
  • 2015/08/23 4:43 PM
iomoca様
おかげ様で思う存分楽しめました
今のうちに行きたい所には行って会いたい人には会っておきたいと思います
  • ヨギーニ
  • 2015/08/25 9:46 PM
テトママ様
近くで用が足りるのは便利でよいですね
タルト
綺麗で美味しいので幸せな気分になります
最近食べ過ぎでヤバいです
  • ヨギーニ
  • 2015/08/25 9:51 PM
タルト綺麗で美味しそうですね♪
o(^-^)o
東京新丸ビルにある【四川豆花飯荘】の中華料理も美味しそう♪

お高いのかな?

きなちゃんのテロは大変ですね☆

寂しいのかしら?
  • kitty
  • 2015/08/28 7:13 PM
J様
いつもありがとうございます
四川豆花飯荘
一休から予約しましたが3626円でした
是非~♪
  • ヨギーニ
  • 2015/08/29 9:04 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM