<< バラはアンチエイジングに作用するらしい♪ | main | 寒暖の差有りすぎの巻 >>

つなこ姫三才になりました♪

三年前の丁度今頃、我が家にやってきたつなこ姫
病気も怪我もせず大人しいのでとっても育てやすい猫ちゃん♪
いたずらっ子のきなことは反りが合わないけれどななこさんと大の仲良し
里子に出さなくて良かった〜
お誕生日おめでとう!!
つなこ姫
何時までも元気でいてね
白いcatタワーお気に入り
今週も薔薇に癒されました

暑すぎて薔薇も人間もぐったり!!谷津バラ園でした


埼玉の与野公園

星乃珈琲
暑すぎて売りのパンケーキ食べる気しない
今週は美容院に行ったりして隙間時間に美味しいもの食べてない〜((T_T))

平和台…へいわだい!
さつきが綺麗でSuicaも使えないローカル線ですが平和です♪


  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおお!つなちゃん!3年たちましたか??
早いもんですね〜
ほんと!美しい家猫さんになって・・・良かった(*^^)v

今日もけっこう蒸しましたね〜?今は夜風が涼しいけど・・・
そうそう!地震!どうでした??
こちらは震度2との発表でしたが!
けっこう揺れて・・・テトは唸る、シータんはソファーの後ろで固まる、って感じで
7階だから?震度4?とか思っちゃいました〜
昨夜の夜中の地震も・・・最近、多くないですかね??怖いですよね〜?

薔薇!!やっぱり「花の女王」ですもん〜
見るだけでも「美しいな〜」って癒されます・・・
ま!猫さんのほうが癒し効果大!ですけどね?(*^^)v
  • テトママ
  • 2015/05/30 11:15 PM
つなちゃん!3歳おめでとう〜〜
早いですね〜3年って・・あっという間
ちょっと偏食ちゃんだけど〜元気でうれしいです
これからもお姉ちゃんたちと仲良くね

谷津公園のバラは有名ですよね
やっぱりバラは素敵!!!
でもこれからは紫陽花の季節ですよね
また紫陽花追いかけます(笑)
  • iomoca
  • 2015/05/31 7:30 PM
つなちゃん♪3歳おめでとう〜☆
o(^-^)o
早いですね☆

ちょっとスマートだけど元気ですくすく育ってね♪

薔薇の次は紫陽花ですね〜^^
  • kitty
  • 2015/06/05 10:04 PM
テトママ様
ありがとうございます♪
うちの子になってくれて良かったです♪
最近地震多いですね。
土曜はシンデレラ観てました
地震雲が静岡県でも発見されたらしいので注意が必要ですね。
バラ園癒されました
紫陽花も楽しみです!!
  • ヨギーニ
  • 2015/06/06 8:13 AM
iomoca様
ありがとうございます
無事三才に成りました♪
いつまでも元気でいて欲しいです♪
谷津バラ園…+アルファ何か有ると良いのですが
京成バラ園には劣ります
紫陽花楽しみましょう~(*´∀`)♪
  • ヨギーニ
  • 2015/06/06 8:18 AM
J様
ありがとうございます
ツナ子さんはいつまでも赤ちゃんみたいです
日本は四季が在って良いですね。
紫陽花見に行きます
  • ヨギーニ
  • 2015/06/06 8:21 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM