<< 毎日がパラダイス♪ | main | 人生いろいろ >>

二女の成人式

暖かく雲1つない晴天で最高の成人式日和でした
横浜から両親も来てくれて京懐石のお店で御祝いしました
私が二十歳の時に両親に作って貰った振り袖を長女も二女も着てくれて大活躍の着物
綺麗にケアしておけば曾孫も着れるかもと風呂敷に包んで横浜に持って行ってくれました
有り難いです(o⌒∇⌒o)
来年の成人式の着付け時間が貸衣裳だと5時はもうなくて3時からと言われた方も!
二女は我が家の目の前の美容室で8時からの着付けで楽チンでした
東京スカイツリー

24年前母親学級で知り合って仲良くしているママ友とソラマチへ!
娘達は6日違いのbirthday♪
娘達ともんじゃ

本棚片付け中ニャンズが入り込む
ななこさんもいます

鼎泰豊日本橋Takashimaya店
二人で6000円弱…台湾より高いかな!?
湿度低すぎる!!
皆様御自愛下さい♪


  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
次女さん!成人おめでとうございます
素敵な着物ですね
ちゃんとケアすれば〜代々着られるんですよね
うちは全く放置状態ですが( ̄▽ ̄;)

今日も美味しそうなものがいっぱい
羨ましいよ〜〜
私もまたお出かけしたくなっちゃいました
リフレッシュしてこなくっちゃね
  • iomoca
  • 2015/01/18 4:50 AM
古典柄の着物は百年着られるとか?
きれいな色合いで素敵!
でも!やっぱり・・20歳だから?美しいですぅ〜
私の成人式の着物は白地だったのでシミが出てしまい
染め直して姪にプレゼントしましたよ〜

湿度!28%!?低っ!
60%以上で風邪のウイルスは絶やせるとか?
加湿器&空気清浄機は・・ニャンズのいる家では必需品ですね〜?

今回も!美味しいものが!いっぱい・・
美味しいものを「美味しい」と思って食べてれば
元気の素!ですよね??
  • テトママ
  • 2015/01/22 3:32 PM
次女さん☆ご成人おめでとうございます☆
o(^-^)o
いい着物は親子で着られて素敵ですね♪

お祝の席にぴったりのご馳走も美味しそうです♪

鼎泰豊も行ってみたいな〜☆
  • kitty
  • 2015/01/23 8:36 PM
iomoca様
振り袖買う気なしなので私のを文句も言わず着てくれて有り難いです(o⌒∇⌒o)
美味しい料理に両親も喜んでくれて良かった
奮発しました
  • ヨギーニ
  • 2015/01/24 7:54 AM
テトママ様
振り袖100年活躍出来たら最高ですね
染め直して姪っ子さんにプレゼント…素敵です♪
湿度低すぎです
水を入れないとこの状態です
  • ヨギーニ
  • 2015/01/24 8:08 AM
J様
いつもありがとうございます
一大イベントが終りホッとしています
鼎泰豊…横浜Takashimaya店も有るので是非行ってみてください♪
  • ヨギーニ
  • 2015/01/24 8:16 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM