カリカリーナ到着しました

楽天スーパーセールで思いきってカリカリーナ購入しました

とっても可愛いけど?
誰も使わない(*´;ェ;`*)
様子見ですわ

安くないので使って下さい
お願いします

今日は誕生日だったので寿司屋さんに連れて行って貰いました


昨夜は横浜で両親に鰻を御馳走になりました

東京ミッドタウンイルミネーション

カレッタ汐留イルミネーション

テーマは美女と野獣

新宿御苑紅葉綺麗でした

寒いですね
皆さまどうぞお身体お大事にお過ごしくださいませ

楽天スーパーセールでカリカリーナ買う?


クローゼット住猫になっているきなこ
布団の上にちっちしないでね

あっちこちに粗相するきなことつなこ
困ったね
たくさん購入した爪研ぎもそろそろ全てボロボロ
カリカリーナ
可愛い
楽天スーパーセールで買うか迷い中です

東京スカイツリー

東京スカイツリー構造ガイドツアーに参加して来ました
無料でおみやげ付き


プロジェクションマッピングも始まりました
千葉県本土寺紅葉

小林一茶記念館

紅葉もそろそろ見納めですね
12/4は今年最大のスーパームーン??
お財布フリフリしましょう

芸術の秋


東京国立博物館で開催中の【運慶展】

上野公園全体ライトアップしていて綺麗です

京都日帰り旅行??に行きました

食事難民
何処も凄い人でなかなか
入れず

紅葉は最高に綺麗でした

都立庭園カレンダーゲット

清澄庭園
小石川後楽園
六義園へ
ゆっくり散策する時間はなくスタンプ押して次次電車?で移動
ど根性で頂いたカレンダー
大切にせねば

はとバス伝わる客多し

最近昼間は暖かく過ごしやすかったですね
秋を感じられた一週間でした

大好きな季節


寒くなるとニャンズがくっついてきて嬉しいですね


鷲神社の酉の市へ
凄い人

上野
西郷隆盛像

大人気
怖い絵展
怖い絵ばかりなのに
超人気

NHKスタジオパークへ


紅葉楽しみですね
皆様ご自愛ください

猫は恩知らず?


あの人誰?

知らない



近くに住む長女
二、三日ぶりに来たら
ニャンズ冷たい
忘れたらしい
やはり猫は恩知らずなのか

知人の老猫がやたら粗相するので怒って旦那さんの実家に引き取ってもらい
半年ぶりに会いに行ったら14年も一緒に暮らしていたのにすっかり忘れられていたそうです
14年も一緒に暮らしていて手放すなんて可哀相!
忘れてしまうのも悲しい?



上野の杜
賑わっていました
北斎とジャポニズム
見て来ました

松方コレクション
国立西洋美術館は世界遺産に登録されたので
はとバスツアーなども来ています

都立庭園スタンプラリー

旧芝離宮恩賜庭園→浜離宮恩賜庭園へ

東京国際フォーラム内にあるレバント
牡蠣フライ絶品

夜景プチドライブはとバスツアー

六本木ヒルズ東京シティビュー
カルティエの香取慎吾アートも見て来ました


寒くなってきました
皆様ご自愛くださいませ

爽やかな気候ですね


ハロウィン?はお天気良く
東京スカイツリーのハロウィン猫館へ

猫カフェの猫ちゃんがスカイツリーソラマチへ出張

なつかないツンデレ猫より
我が家のニャンズの方が可愛いです

三嶋大社で御詣りして来ました
新幹線?であっという間に到着

三嶋大社の前にある楽寿園の菊祭り

三嶋うなぎ食べ損なった
残念

クレマチスの丘
眺め良い
富士山?見えず?

沼津港深海水族館

シーラカンスの冷凍二匹

静岡県は近いので
日帰り旅行に便利です?

昼間は暖かくても朝晩寒いですね
お膝猫
嬉しい???
皆様お身体お大事にお過ごしくださいませ

ハロウィンも雨かしら?

昨日一昨日と太陽の恵に気持ちも上向きましたが
またしても台風接近中で雨
よく降りますね

ハロウィンのお洋服3つ買ったけど
揃って写真撮れず
寒くてくっつくニャンズ

京成バラ園

薔薇のソフトクリーム400円
薔薇の香りも味もしない
愛宕神社

出世の石段86段
ものすごい急な石段でした

シャングリ・ラでlunch

次女と久しぶりにディナー


雨ばかりで鬱陶しいですね
皆様お身体お大事になさって下さい

ななこさんときなこさんはパパと同い年


ななこさんときなこさんは
10才
人間の年だと56才なんですって?
パパと同い年?

寒がりやニャンズ
パパの布団の上で暖を採っています


ホテル雅叙園東京いけばな展へ

アフタヌーンティー2100円
激安

東京ディズニーランドへ
雨で寒かった
イクスピアリモンスーンカフェでディナー??


台風????
接近
無事を祈ります
アーメン

1日で気温?15℃


コンバンニャ

つなこです
急に寒くなりましたね
猫飼育係のお姉さんに捕まりました

寒くなる前にロマンスカーで小田原城に行って来ました

昨年
平成の大改修をしたのでとても綺麗です
国宝の城と違い
土足のまま絨毯の敷いてある城内を上ります

小田原おでん?
海鮮丼
川島なお美さんのご主人経営の
ヨロイヅカファーム

片岡鶴太郎氏作

甘さ控えめのケーキ?
一時間待ちました??入るのに??
大人気
ヨロイヅカファーム

川島なお美さん直筆の手紙を石に掘ってあります

昨夜は雨の中
インストラクター仲間とディナー???


クローゼットの断捨離も漸く終わりそうです?
あとは本??をどうにかしなくては
年末はみんなが持ってくるからブックオフも激安でしか取り扱ってくれないらしいので
早めに纏めたい
寒くなりましたので
体調に気を付けてお過ごしくださいませ

犯猫は誰だ?


仲良くないきなことつなこ
あり得ない叫び声で喧嘩します

最近寒いので
ホットカーペットを出したり
衣替えしました

クローゼット開けられるきなこ
ぞろぞろニャンズ出入り
去年購入したファー付きコートが落ちて
粗相されていた
布団にも
?????
勘弁して下さい?


映画鑑賞シテキマシタ
君の膵臓をたべたい
超感動映画?です
今を大切にしなくては!
と痛感します

次女と千疋屋へ
フルーツ美味しいです

無印良品週間の為
断捨離ついでに色々チェンジ
シンプル・イズ・ベスト

急に寒くなりました
皆様お身体お大事にどうぞ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM